エンタメチャンネル

ドラマ・映画・アニメの情報を発信していきます。

『ゲキカラドウ』第2シーズン 3話あらすじとロケ地お店の紹介

ゲキカラドウ第2シーズンの3話は、辛口文具メーカーと激辛タイ料理というタイトルで、2023年4月20日に放送されました。

『辛口文具メーカーと激辛タイ料理』あらすじ

 

猿川さんと秋山さんは営業勝負をすることになり、谷岡さんに指示されて「三つ葉文具」に行きます。
しかし、社長の慶子さんは辛いものが嫌いで、猿川さんと秋山さんの営業に興味を示しません。そこで、慶子さんが要求したのは接待でした。
秋山さんは、辛くないタイ料理を選んで慶子さんに気に入られようとしますが、そのタイ料理は実は猿川さんが作ったものでした。猿川さんは、秋山さんに負けないようにと、激辛の素を大量に入れてしまいました。
激辛タイ料理を食べた慶子さんは、怒りと苦しみで大暴れし始めます。猿川さんと秋山さんは、慶子さんをなだめようとしますが、逆に慶子さんから攻撃されてしまいます。
結局、三つ葉文具との契約は失敗に終わります。猿川さんと秋山さんは、互いに責任をなすりつけ合いますが、谷岡さんから次の営業先を告げられます。

www.youtube.com

 

見逃し配信はこちらから

『ゲキカラドウ2』はU-NEXTで見逃し配信ができます♪
猿川健太(桐山照史)の見事な食べっぷりに爽快な気分になること間違いなしです!

     \「ゲキカラドウ2」の見逃し配信はこちら✨/

 

第3話の激辛料理店『辛口文具メーカーと激辛タイ料理』

猿川健太(桐山照史)と秋山雅人(前川泰之)が営業対決で文具メーカー社長を接待したのは、町田駅にあるタイ料理「マイペンライ」です。
辛さを調整することができるため、辛い人が苦手な方でもタイ料理を楽しめる。

ドラマに登場したお品物
ソムタム・ヤムプラームック・トムヤムクン・パッピッキン・ガパオ・クンチェーナンプラー

マイペンライ
住所:東京都町田市原町田6-17-1 藤ビル2F
最寄り駅:町田駅より徒歩3分
営業時間:11:30-14:30/17:00-22:30
定休日:なし
予算:1000~3999円

 

次回の更新をお楽しみに!